Top
出来立て♪
いつもおいしいパンを届けてくれるお隣のおば様。
今日もお昼前に出来立てのパンを届けてくれました♪
レーズンが苦手な私も、おば様のパンならおいしくいただけますっ。
デコレーションの砂糖が完全に乾く前に届けてもらえるなんて、ホントいい環境です♪



c0126699_17193242.jpg
当然今日のランチは、このパン!
おいしく頂戴いたしました。いつもご馳走様ですっ♪

最近おいしいものばかりで、すっかり出番の少ないびぃ。
c0126699_1728212.jpg
今日は可愛いハートの肉球だけの出演にしておきましょう♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-12 17:33 | 日々 | Comments(2)
Commented by poohママ at 2007-09-13 08:02 x
おとなりのおば様ってパン屋さんじゃないよね~
そんな優しくて 美味しい物お届けしてくださるおば様っていいなぁ
焼きたてのまだあたたかいパンが食べれるって最高!
(;・∀・)ハッ?
びぃ君の出番がないって・・・
悪さをしたらネタになるかもよ~びぃ君( ^∀^)
可愛い肉球に(´ε` )
Commented by go-to-bee at 2007-09-13 17:01
poohママさんへ
パン屋さんじゃないですよ~。
でも、いろいろなパンを作って持ってきてくれるんです♪
どれもおいしいし、楽しみに待ってるんですよっ。

そですね、poohママさん教えてくれてありがとです♪
そろそろ何かしでかして、ネタにしてもらうですねっ!! byびぃ
<< 秋の味覚 | ページトップ | Ikenobo 2007 >>