Top
定期健診
昨日は月に1度の定期健診。
いつも通りのフィラリアの薬とフロントラインをもらってきました。
それから、9種混合ワクチンもです。

待合室で待っている間は、なぜかガウガウ犬になってしまうびぃ・・・。
昨日も柴とダックスに威嚇しまくり・・・。
診察室に入れば、しっぽ振って喜んでいるのに、どうしてこんなに態度が違うんだろう?

検便、触診等は異常なしです♪
が、体重は7.5キロ!リード付だったので、
厳密にはもう少し少ないと思いますがまた増量です。
フードの量が多かったのかな?
もう少し減らしてみましょう~!
来月の定期健診まで、またおやつ抜きですねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-09 19:06 | びぃ
<< Ikenobo 2007 | ページトップ | 中華料理 白珍 >>