Top
中華料理 白珍
昨日は恒例の美食倶楽部でした。
台風大接近にもかかわらず、通常開催ですっ。

今回行ってきたのは中華料理 白珍です。
中華粥が人気のお店ですが、こってり、濃い味好きのメンバー、お粥はスルーでした。
食べてきたのはこちら♪



c0126699_17221686.jpg
ワンタンのカリカリサラダ、自家製海老蒸し棒餃子、小龍包は
撮影前に食べちゃいました・・・。
料理はどれもおいしくって、次々にきれいに片付いていきました!
ん~こうやって見ると、やっぱりこってり系が多いね~。
でも、お腹は大満足♪

最近では、私よりも他のメンバーの方が撮影に気を使ってくれて、
箸をつける前に「これもう撮った?」と確認してくれるほど。
皆のおかげで、今日も記事がアップできます♪

・・・大満足のはずですが、デザートは別腹ってことで、キャッツカフェに。
かなり久しぶりに行きましたが、さすがに台風接近中。
店内は人数少なめでしたねっ。

散々食べて、しゃべって、今回も楽しい時間でした。
そして今回、新人のU君が出席時の大雨率が100%と判明!
ってまだ2回ですが、2回とも雨ではなく大雨・・・。
次回も大雨なら確実に大雨男にされるでしょう。
再来週の天気が楽しみです♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-07 17:41 | 日々
<< 定期健診 | ページトップ | 奥浜名湖みそまん物語 >>