Top
お兄ちゃんです
ご近所に仲間入りしたミニチュアダックスの男の子と女の子♪
最近散歩するようになりました。会うのは今日で2回目。

1度目はカールも一緒にいたし、他のガウガウいうワンコも・・・。
なのでびぃが同じように吠えないように遠慮して遠くにいたのですが、
今日は他のワンコがいなかったため、お互いにゆっくりチェックです。

小さいと思って吠えに行くかと思ったら、ちゃんと匂いを嗅がせてるし、
手をかけても怒らない!
教えなくてもちゃんと自分よりも小さいって分かってるのかな?
ダックスくんたちがじゃれて遊んでいる姿は、小さい時のびぃとカールと同じ。
怖いもの知らずでバシバシ叩いてきても、「ちびっこ達じゃしょうがないですねっ」
って顔しながらそのまま叩かせてるし、まだまだお子ちゃまだと思っていたびぃだけど、
びぃもお兄ちゃんになったのね~♪

残念ながらダックス君たちの画像はありませんが、
変わりに?1年前のびぃの画像を。
c0126699_7361316.jpg
ん~まだコロコロしてて可愛いねっ♪
今じゃこの黒いマットを引きずりまわして暴れてるっていうのに・・・。
でも、外見だけじゃなくって、中身も多少成長している姿を見れて大満足でした♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-05 07:45 | びぃ | Comments(3)
Commented by poohママ at 2007-09-05 08:34 x
びぃ君 お散歩仲間ができたのね~良かったね
お散歩が今以上に楽しくなるかも・・・
1年前って思い出すわ!
めちゃ可愛かったびぃ君
今ではかっこいい馬・・・嫌違った シュナになってるよね
どんどん落ち着いた大人の仲間入りだね
Commented by ネオママ at 2007-09-05 13:05 x
ガウガウネオもちびっこはわかるみたいです!
びぃくんもお兄ちゃんになったんだね~
Commented by go-to-bee at 2007-09-05 18:07
poohママさんへ
お散歩中、相性が悪い子に会うと、物凄い吠え方をしますが、
仲良しの子を見つけるとダッシュで駆け寄って遊んでいます♪
ダックス君たちは仲良しになれそうですっ。
1年でまったく違う犬になっちゃいました!!
後はイタズラしなくなってくれれば問題ないんですけどね~・・・。

ネオママさんへ
ネオ君もなんですねっ。
やっぱり教えなくても分かるんですね~。
やっとお兄ちゃんらしくなってきたようです♪
<< しゅなしゅな同好会 | ページトップ | 栗きんとん >>