Top
栗きんとん
毎年この時期になると美味しい物のお届けが♪
週末届いたのはこちら!
c0126699_818739.jpg
岐阜の川上屋さんの栗きんとん♪
毎年送ってくれるおじさまに感謝しつつ、早速いただきました。
ほのかな甘さとたっぷりの栗!
も~うまうまですよっ。

さらに昨日はいつもお世話になっている美容院avancerさんからもお土産をいただいて、美味しいものが盛りだくさんになっている我が家。
おいしいものに囲まれて幸せな時間を過ごした後が・・・怖い!!

が、次はどんな美味しい物がやってくるのかなぁ♪
懲りない奴ですねっ にひひっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-03 08:28 | 日々 | Comments(5)
Commented by あすかママ at 2007-09-03 09:12 x
早速、秋の味覚をご満悦のご様子。
美味しいよネ、栗きんとん。
自分で作られる人が居て、去年は頂いて食べましたが、今年も待っている次第です。
食欲の秋、これからの季節ヘルスメーターに乗るのが恐いよぅー!!!
Commented by ネオママ at 2007-09-03 13:42 x
栗きんとんの季節だ~
中津川行かなきゃ!!
Commented by go-to-bee at 2007-09-03 14:09
あすかママさんへ
はい♪早速秋を満喫しておりま~す。
手作り栗きんとんもいいですね~!
遠鉄百貨店にもこの時期はあると思いますが
やっぱり届くのが一番おいしいです♪
私も日々増量しそうで怖いです・・・。

ネオママさんへ
もうそんな季節なんですね。
ホントにここの栗きんとんは絶品ですよねっ!
ゲットしに行ってきてくださいね~♪
Commented by さくらmama at 2007-09-03 17:46 x
私も大好きですー!
川上屋の栗きんとん、美味しいよね。
他のお店の物で、時々中にあんこが入ってるのがあるけど、あれはちょっと嫌なのよ(笑)
ぜーんぶ栗っていうのがたまりません。
あぁぁ・・食べたいぃ。
Commented by go-to-bee at 2007-09-03 18:21
さくらmamaさんへ
やっぱり大人気ですね~。
あんこ入りですかぁ・・・。
私もやっぱり栗だけ!!がいいなっ。
ふふっ、お先に頂戴いたしましたっ♪
<< お兄ちゃんです | ページトップ | ウィキッド >>