Top
ウィキッド
先日叔母から「劇団四季のチケットあるけど行く?」とお誘いを受けたので
昨日休みをもらって行って来ました♪
前回のライオンキングに続く2度目の劇団四季!!
今回観てきたのはウィキッドです。

朝6時過ぎにお迎え、45分に集合でしたが、毎日5時起きの私。
いつも通りの起床、これもびぃのおかげかな。
さすがに散歩は母に任せて出発です。

気になるほどの渋滞もなく、ランチ会場へ到着。
バイキングだったのですが、さすがにバス3台分の人数が一気にやってくるので
並んでいる時間が長い・・・。
それでもきっちり食べてきましたけどねっ。

いよいよ観劇開始♪
どんなものでもそうですが、やっぱりライブはいいですねっ!
生の迫力とすばらしい歌声に感動!!
特に「エルファバ」の歌声には何度鳥肌がたったか分かりません。
とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました♪




会場の電通四季劇場「海」はウィキッドしようになっていました。
c0126699_1863293.jpg
残念ながら観劇終了後、即集合時間だったので
上から写真を撮ることしか出来ませんでしたが、可愛いオブジェもありました♪

名残惜しい時間を過ごしていると、ここでハプニング発生!
なんとおばあちゃま2人がやって来ない!!
どうやら出口を間違えてしまったご様子なんです。
でも、携帯持っていないようだし、持っていたとしても連絡先を誰も知らない・・・。
お隣の席だったご夫婦がもう1つの出入り口やトイレに探しに行ってくれたのですが、
どこにもみえず、どうしよ~と時間だけが過ぎていた時に、
バスの運転手さんから添乗員さんに連絡が・・・!!
なんとお二人はすでにバスについていると言うんです。
なんてラッキーな方たちなんでしょう。

遅れて皆でバスに行くと、はい、席について私たちを見下ろしていましたよ。
特に悪びれる風でもなく「あら、遅かったわね~」ぐらいの感じ・・・。
ちゃんと団体行動はしないとねっ!

その後は首都高で渋滞に巻き込まれることもなく、予定通りの時間に到着。
バスに乗っている時間が一番長かったですが、
思いがけず夏休みはもらえるし、大満足な1日でした♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-30 18:16 | 日々
<< 栗きんとん | ページトップ | ミステリーサークル?! >>