人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
抜けました!
土曜日の夜、びぃの歯磨きをしていると、2枚歯になった犬歯がグラグラしてる!
これは抜かなきゃ!と思って触っていたら怒る怒る!!
で、仕方なく様子を見つつ、時々触っては嫌がられていましたが、
ついに昨日抜けましたぁ。
それも引っ張ったわけでもなく、ただ「ツン!」ってしただけでね。
抜けた歯はこちら♪
抜けました!_c0126699_2138185.jpg
永久歯の犬歯の横に生えていた為、多少削られていましたが、
歯磨きのおかげできれいなものでした。

1歳2ヶ月を過ぎてもまだ自然に抜けるんですね~。
残りの乳歯もそのうち抜けるかなぁと、期待しています。
こちらはガッツリ生えていて、抜ける気配はありませんが・・・。
それに、まだ生えてきている歯もあるんですよ。
びぃの歯の成長は、かなり遅めのようです。
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-27 21:49 | びぃ
<< ミステリーサークル?! | ページトップ | シュナ野郎くんと遊ぼう♪ >>