Top
シュナ野郎くんと遊ぼう♪
昨日は「シュナ野郎君と遊ぼう会」に参加してきました。
c0126699_915159.jpg
総勢21ワンコの集合写真。
これが一番まともに写っていたと思ったら、びぃだけ後ろ向いてるし・・・。
まったくどこの子かしら?




今回はカールも久しぶりの参加です♪
後部座席に2頭乗せるのは初めて!
がうがうするかと思ったら、意外にもおとなしいので安心していると、
びぃのしつこいニオニオにカールが逃げたり怒ったり・・・。
懲りないびぃには困ったものです。

そしてカールはなぜか劉那くんにもモテモテ♪
c0126699_9224566.jpg
必ず後ろに劉那くんがくっついていて、ニオニオしてました。
親子そろってカールの魅惑のにおいに釘付けのようですっ。
パパ野郎さんに捕獲・・・いえいえ抱かれてもおとなしくしていたし、
手のかからないいい子でした。

びぃは相変わらず勝手にウロウロ、遊べそうな子、なでてくれそうな飼い主さんを見つけては一人で楽しんでいました。
ホント帰ってこないんだよね・・・。
c0126699_920183.jpg

後半同じ年のロットくんと上手に遊べました♪
男の子同士だからか、ねねちゃんと遊ぶ時よりも激しい感じ。
いいお友達が見つかってよかったね~。
また遊んでもらおうねっ!

そして、いつも通り使える写真の少ないこと・・・。
多分そのうちHPにアップしますが、がっかりです。
集合写真のときにすでにバッテリーがなくなりかけてるし、
そろそろコンデジ買い替えかなぁ(これかなり前から言ってる気が・・・)
イチデジは父が持っていってしまったから使えなかったし、
(ま、父のだから文句も言えず・・・)
カメラが変わっても腕は変わらないから、いい写真が撮れるわけでもないんだけどね~。
悩むなぁ・・・。
c0126699_9441181.jpg
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
なかなかゆっくりお話できず、残念でしたが、また遊んでくださいね~っ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-26 09:42 | オフ会 | Comments(17)
Commented by シュナ野郎ママ at 2007-08-26 17:02 x
お世話係さん。昨日はどうもありがとうございました。
久し振りにお会い出来てとっても嬉しかったです。
びぃくんは会わない間にすっかりカックイイ男の子になっているし
カールくんもシュナカットにして可愛くなっているし
会えて良かった~

シュナ野郎はお兄ちゃんのくせにびぃくんにガウしてごめんね。
カールくんの奪い合いで劉ちゃんとガウしちゃうし
まったく成長しない野郎です・・・

パパ野郎は相変わらずカールくん大好きで
カールくんにとっては迷惑な話だよね~
やっぱり『捕まった』ですよね~ぷぷぷ

またお会い出来る事を楽しみにしておりま~す☆
Commented by あすかママ at 2007-08-26 20:43 x
お疲れ様でした。
ねねは、びぃくんとも遊べて嬉しかったようです。
チョット暑すぎましたがね。
また、ご一緒した時は宜しく。
Commented by poohママ at 2007-08-26 21:29 x
昨日は 久しぶり(ねねちゃんの浜松以来)だよね~
びぃ君 よりいっそうかっこよい馬になってたわ!
また隼人もやってみようかと・・・
それよりあやの方が早いかも・・・
次回は是非 お馬同士・・・
あぁ~カットが私じゃ綺麗にできないかも( ; ゚Д゚)
びぃ君の写真持ってお友達にお願いでもしようかなぁ~
カール君がめちゃ可愛くなったのに驚き!
マナーベルトが似合わなかったくらい可愛かったよ~
また次回も遊んで下さいね
Commented by ちあき at 2007-08-26 22:25 x
昨日はありがとね。
あんなに暑くてもさすがわんこ達は元気いっぱい。
びぃ君も忙しそうに動いてました。
そして隙あらば、テーブルの足の下に入ってマナーベルトを取ろうとしてたね(笑)
いつも気づくとずれてました。
やっぱ、気持ち悪いんだよね。
次回はマナーベルトがいらないお外で遊ぼうね。

Commented by アビママ at 2007-08-26 23:11 x
お疲れ様でした!!
びぃ君~久々に会ったら~やっぱり~お子ちゃまから少年に変わってたね!!!今度会う時は青年になってるのかな??

涼しい場所に避難したり~~見てて飽きないびぃ君~♪
カール君は相変わらず大人しいよね!!!
又~涼しくなったら~集合しようね!!
Commented by 百花梨 at 2007-08-26 23:47 x
昨日はお疲れ様~。
びぃくん、相変わらず他のワンコと遊ぶの上手だね。それに比べてうちの花梨は…また近場のランで遊ぼうね(o^∇^o)ノ
カール君はしばらく会わないうちに女の子に変身しててビックリしましたヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by go-to-bee at 2007-08-27 07:41
シュナ野郎ママさんへ
先日はお疲れ様でしたぁ。
久しぶりに会えて、私もうれしかったです♪
びぃはガウされたぐらいでへこむ子じゃないので、
どんどんガウして、社会の厳しさをおしえてやってね!
シュナ野郎くんも、カールがお気に入りだったの?
この間のカールはモテモテだったんだぁ♪
パパ野郎さんに抱かれているカールは、とってもリラックスしてたし、
だいぶ慣れてきたみたいですね。
次回はカールから「抱っこ~」って行くかもしれませんよっ!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

あすかママさんへ
先日はお疲れ様でした。
ランでねねちゃんを見つけたら、真っ先に遊びに行っていました。
やっぱり大好きなんですね~♪
また涼しくなったら遊んでくださいねっ。
Commented by go-to-bee at 2007-08-27 07:46
poohママさんへ
先日はお疲れ様でした。
そうですね、浜松のショー以来でしたね。
アムールさんのおかげで、かっこいいモヒ&タテガミがキープできています。
お馬同士・・・楽しみにしています♪
カールはすっかり女の子になっていて、私も朝会ってびっくりでした!
かわいいサンバにして、ますます女の子らしく?なるのかなぁ。
次回をお楽しみに~♪
また遊んでくださいねっ!

ちあきさんへ
先日はお疲れ様でした。
バテルかとおもいましたが、少し休むとまた遊びだして
ホントに元気でしたね~!
マナーベルト・・・覚えなくてはいい事はすぐに覚えるんですね。
マメに変えていたとはいえ、やっぱり気になるんでしょうね。
お水をいっぱい飲んでいたせいか、大量のパットもなくなるほどでびっくりでした!
今度は外で走り回れる時期に遊んでくださいね♪
Commented by go-to-bee at 2007-08-27 07:53
アビママさんへ
先日はお疲れ様でした。
少年になっていましたか?
青年になる頃には、もう少し性格が落ち着いていてくれるといいのですが・・・。
私に頼ることなく、自力で行動してくれるので助かります。
頼りにならないのかも・・・。
カールも地味ながら、好きなように遊んでくれるので、
何とか2頭連れて行けます。
次回お会い出来るのを楽しみにしています♪

百花梨さんへ
先日はお疲れ様でした。
物怖じしないので、楽しそうに遊んでくれていました♪
花梨ちゃんは一人だと不安になっちゃうのかな?
カールはマルガリータから女の子に変身していましたね。
次はどんな風になるのか、私も楽しみです♪
また遊んでくださいねっ!
Commented by 劉那ママ at 2007-08-27 21:55 x
土曜日はお疲れ様でしたぁ(⌒∇⌒)ノ
う~ん・・・やっぱりびぃ君格好いいなぁ~♪♪
マジでいいトコ取りのいい男です☆
またもうちょっと涼しくなったら遊びましょうねo(*^▽^*)o
カール君・・・ 劉那がいつも以上にしつこくってごめんね~
どうもお気に入りみたいで。。。
Commented by まりんママ at 2007-08-27 23:42 x
土曜日は、ご一緒させて頂きまして~
ありがとうございました(*^.^*)

びぃ君とは、いっぱい遊ばせて頂いてたんですが、
ママさんとは、あまりお話が出来なかったような。。(x_x;)

また涼しくなったら、ご一緒できるのを楽しみにしてますぅ~☆
今後とも、しおん&まりん共々、仲良くしてくださ~い♪(*^ ・^)ノ
Commented by michelle at 2007-08-28 02:28 x
シュナまみれの楽しい時間でした。
ぴぃ君、カール君とまた会えるのを楽しみにしています♪
早く涼しくな~れ♪
Commented by ラムはは at 2007-08-28 08:45 x
お世話係さん、先日はどうもありがとうございました!
びぃ君のモヒ&たてがみ めちゃかっこ良かったです~~
ラムのいるエリアによく来てくれたので、パパと一緒に
たくさんなでなでさせて頂きましたぁ\(^^)/
また、ご一緒できたらいいですね。楽しみにしてます~~
これからも宜しくお願いします♪
Commented by lotlot at 2007-08-28 09:50 x
こんにちは!ロットの母です!
土曜日はたいへんお世話になりましたーヽ(^。^)ノ
沢山のかっこよくって、かわいいシュナちゃんたちに囲まれて、
もう すばらしく楽しい時間をすごさせていただきました!
ロット びぃ君にしっかり遊んでいただいて ♪
無言で 延々と続くおすもうごっこ 本当に可愛くって、気がついたらすごい写真の量でした!
カール君もとてもきれいなしゅなちゃんで、めちゃかわいかったです!

また、ぜひいっぱい遊んでいただきたいです!
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by go-to-bee at 2007-08-28 19:07
劉那ママさんへ
先日はお疲れ様でしたぁ。
パパ指定した甲斐があって、かっこいい子がやってきてくれました♪
後は中身か・・・。
カールはいつもびぃにされているので、慣れっこだと思いますよ。
それにしても親子そろってカール好きなんてね。
そんなところまで似ちゃうのかしら??
涼しくなったらまた遊びましょうね~♪

まりんママさんへ
先日はお疲れ様でした。
びぃがいっぱい遊んでもらったようで、ありがとうございました。
飼い主よりも優しい人を見つけるのが得意なので
オフ会ではいつも放浪しているんですよっ。
放置ともいいますが・・・。
次回はもっとお話したいですねっ!
これから、よろしくお願いします♪
Commented by go-to-bee at 2007-08-28 19:14
michelleさんへ
先日はお疲れ様でした。
桃子ちゃんもケリーちゃんもお行儀良く、写真を撮られてくれて密かに感動してました!!
涼しくなったらまた遊んでくださいねっ♪

ラムははさんへ
先日はお疲れ様でした。
モヒとタテガミのおかげで、皆さんになでてもらって
びぃは大満足だったと思います♪
ターゲットを見つけるとしつこいぐらいに「なでて~」ってするので
次回もお邪魔するかも・・・。
その時はよろしくお願いします。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Commented by go-to-bee at 2007-08-28 19:22
lotlotさんへ
先日はお疲れ様でした。
ロット君とは上手に遊べて、びぃも楽しかったですよっ♪
先に帰られる時も、とっても名残惜しそうでした。
カールはうちの子ではありませんが、
近くで集まる時は参加なので、また遊んでくださいね♪
これからよろしくお願いしま~す。
<< 抜けました! | ページトップ | 明日はシュナまみれ♪ >>