Top
シュナ野郎くんと遊ぼう♪
昨日は「シュナ野郎君と遊ぼう会」に参加してきました。
c0126699_915159.jpg
総勢21ワンコの集合写真。
これが一番まともに写っていたと思ったら、びぃだけ後ろ向いてるし・・・。
まったくどこの子かしら?




今回はカールも久しぶりの参加です♪
後部座席に2頭乗せるのは初めて!
がうがうするかと思ったら、意外にもおとなしいので安心していると、
びぃのしつこいニオニオにカールが逃げたり怒ったり・・・。
懲りないびぃには困ったものです。

そしてカールはなぜか劉那くんにもモテモテ♪
c0126699_9224566.jpg
必ず後ろに劉那くんがくっついていて、ニオニオしてました。
親子そろってカールの魅惑のにおいに釘付けのようですっ。
パパ野郎さんに捕獲・・・いえいえ抱かれてもおとなしくしていたし、
手のかからないいい子でした。

びぃは相変わらず勝手にウロウロ、遊べそうな子、なでてくれそうな飼い主さんを見つけては一人で楽しんでいました。
ホント帰ってこないんだよね・・・。
c0126699_920183.jpg

後半同じ年のロットくんと上手に遊べました♪
男の子同士だからか、ねねちゃんと遊ぶ時よりも激しい感じ。
いいお友達が見つかってよかったね~。
また遊んでもらおうねっ!

そして、いつも通り使える写真の少ないこと・・・。
多分そのうちHPにアップしますが、がっかりです。
集合写真のときにすでにバッテリーがなくなりかけてるし、
そろそろコンデジ買い替えかなぁ(これかなり前から言ってる気が・・・)
イチデジは父が持っていってしまったから使えなかったし、
(ま、父のだから文句も言えず・・・)
カメラが変わっても腕は変わらないから、いい写真が撮れるわけでもないんだけどね~。
悩むなぁ・・・。
c0126699_9441181.jpg
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
なかなかゆっくりお話できず、残念でしたが、また遊んでくださいね~っ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-26 09:42 | オフ会
<< 抜けました! | ページトップ | 明日はシュナまみれ♪ >>