Top
明日はシュナまみれ♪
明日は久しぶりにシュナまみれになってきま~す♪
が、誰が参加するのか把握していません・・・。
お誘いいただいたので、集合場所に行けばきっとみんないるでしょう!!

そして今回はカールも一緒に参加です。
カールは偶然ですが、今日トリミングに出かけたので、
びぃも負けずにシャンプーして、2頭とも準備OK!
c0126699_192475.jpg
明日会える皆さん、僕とカール兄と遊んでくださいね~♪

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-24 19:08 | 日々 | Comments(2)
Commented by poohママ at 2007-08-25 05:54 x
カール君 びぃ君 今日はよろしくね~
隼人を断念して飛鳥を連行します!
一緒に遊んでね~よろしく♪
Commented by go-to-bee at 2007-08-26 09:43
poohママさんへ
昨日はありがとうございました。
飛鳥ちゃん、何されてもおとなしくってビックリしちゃいました。
また遊んでくださいね♪
<< シュナ野郎くんと遊ぼう♪ | ページトップ | リメイクTシャツ:びぃ >>