Top
仕返し
c0126699_7155981.jpg
またやられました。
土曜日おとなしくしていると思ったらこれです。
まだ買い換えてそんなに経っていないはずのアダプタ。
母は毎日充電しなくてもいいようなので、もらっちゃいました。
だって、またアダプタだけ買いに行くものねっ。
まったく、何してくれるんだか・・・。
先日は携帯で遊んでいて、友達のところに電話しちゃうし、ホント困ったものです。
手の届くところに置いておいたのが悪いのは分かっていますが、
すぐそばにおもちゃが沢山あるのに・・・。




そんな事は気にせずに、涼しいところを探して寝ているびぃ。
エアコンの風が一番当たるところにいるかと思えば、
こんなところで寝ていることも。
c0126699_7321343.jpg
ここって涼しいのかな?
扇風機からの風は涼しいけど、真下って風来ないよね?
でもなぜかここがお気に入りのびぃ。
扇風機を枕に夢心地です★

そして、横にいるゾウのぬいぐるみ。
ついに両目とも取れて?いや、取ってしまいました・・・。
大事なぬいぐるみなのにどうして大切にしないんだろうね。
変わりはないから、しばらくはこのゾウに頑張ってもらいます。
何か探してこなきゃ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-22 07:39 | 日々 | Comments(6)
Commented by ネオママ at 2007-08-22 11:51 x
男の子って、いたずらするよねー。
ネオは今でも隙あれば靴下を奪い、逃走してます
携帯もリモコンも噛まれたのに、ルナはいまだに一切いたずら
しないですー

扇風機の下のびぃくん可愛いね~
もう少し離れると涼しいのにね!
Commented by つか at 2007-08-22 18:51 x
仕返しって、びぃ君クリップ嫌だったの?かわいいのに~(^^)
うちはひよりの悪戯がひどくて・・・だんしゃくがいい子に見えます(笑)
お世話係さんにはわるいけど、友達のところに電話しちゃったって・・・思わず笑っちゃいました(笑)
Commented by あすかママ at 2007-08-22 21:15 x
はゃ・・・
もう仕返ししちゃったのでしゅか
この様子を見て、あたちの「お母さん」は何を考えているでしゅかねぇー

びぃ兄ちゃんと、あたちが居れば恐い者なしでしゅネ
Commented by アビママ at 2007-08-23 00:46 x
あ~~わが家も同じ!!
だから・・下には置かないようにしてます!
アビはしないけど・・チビチビ軍団・・困ったものよね・・

びぃ君~~扇風機の下は涼しいでつか??
お気に入りの場所なんだろうね~
Commented by go-to-bee at 2007-08-23 08:03
ネオママさんへ
ネオ君もイタズラするんですねっ。
男の子・・・ごるふは全然イタズラしかなったんですよ。
だからびぃのやんちゃ振りに驚かされています。
ルナちゃんはおしとやかなのねっ♪
扇風機、何度風が当たるところに移動させても戻っていきます。
枕にするには硬そうなのに、あそこがいいみたいですっ。

つかさんへ
ひよちゃんの方がパワフルなんですねっ♪
うちも、ごるふの方がいい子に見えるぐらいびぃはパワフルですよ。
ひよちゃんとはいいコンビになれるかなぁ?
丁度電話に出ずに留守電になっていたようで、迷惑は最小限だったかなぁ。
ホントに何をするか分かりません・・・。
Commented by go-to-bee at 2007-08-23 08:08
あすかママさんへ
早速やってくれました・・・。
あすかママさんもアダプタの位置を確認しに行ったかな?
次から次へとよく探してきてくれます。
ねねちゃん、マネしちゃだめですよ~!

アビママさんへ
上に置いてあったはずなのですが、コードが下がっていたのか
自分で落としたようです・・・。
いつかは落ち着いてくれるんですかね??
扇風機の下、一緒に寝てみましたが涼しくはないですね。
かすかな振動がお気に入りなのかもしれませんっ。
<< リメイクTシャツ:びぃ | ページトップ | クリップ >>