Top
クリップ
先日お友達のレン君が、おやつを食べる時にお髭をクリップで留めていました。
びぃはドライフードを食べているので、そんなに汚れることはないのですが、
ご飯の後飲むお水は、ボールからなのでお髭はびっしょり!
結局ヨレヨレのお髭になってしまうんです。

ゴムよりも簡単なので、マネっこしてみました。
c0126699_2042116.jpg
びぃ「・・・お顔見せないですよ!」
ん~そういわないでさぁ、クリップついててもびぃはかわいいから♪



c0126699_2054633.jpg
びぃ「そですか!僕かわいいですか!!」
にひっ、かわいいよっ。クリップ曲がっちゃってるし、ちょっとお間抜けな顔だけどねっ♪

ご飯の前なので、つけられることよりも、ご飯をもらうことの方がびぃにとっては重要!
以外にもあっさりつけさせてくれます。
そして、気がつくとそのまま遊んでる・・・。
案外気に入ってたりしてね♪
おかげでクリップはびぃにとって、ご飯前の日課になりましたぁ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-20 20:15 | びぃ | Comments(3)
Commented by 劉那ママ at 2007-08-20 23:21 x
more~ってクリックしてついつい笑っちゃいましたぁ(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
しかも似てる!!!
その何かたくらんでいそうなお顔(^ー^* )
我が家も泰熙さんがお水の後は大変なので、試してみようかしらね?
Commented by あすかママ at 2007-08-21 19:50 x
びぃ兄ちゃん、何されてるんでしゅか???

おかあしゃんも、あたちが水飲むとタオルで髭拭きにきましゅ。
びぃ兄ちゃんのを見て、あたちもクリックされそうで恐ろしいでしゅ。
「ウンウン」とうなずいて「びぃ君可愛い♪~チュッ☆」っていってましゅ。   by・・・ねね
Commented by go-to-bee at 2007-08-22 07:41
劉那ママさんへ
ふふっ、喜んでもらえて光栄です♪
そうなんです、このたくらんでる顔、やっぱりたくらんでいたんですよ・・・。
この後、破壊王になってくれました。
泰熙おじちゃまもぜひお試しくださいっ♪

ねねちゃんへ
お髭が汚れないからみたいですけど、ホントはご飯の前の嫌がらせです!
ねねちゃんもママにつけられそうですか?
僕が余分なことをしたお世話係を懲らしめておいたですよ!!

あすかママさん、僕かわいいですか? えへっ♪ byびぃ
<< 仕返し | ページトップ | リバーサイドフェスティバル&ゆ... >>