Top
アゴ痛っ!
以前親知らずを抜く時に、半日口を開けていなくてはいけない事があったのですが、
それ以来、年に数回アゴが痛くなるんです。
顎関節症ではなく額関節炎だそうです。
もう何年も病院には行っていないので詳しくは分かりませんが。

で、本日久しぶりに口が開かなくなりました。
正確には一時だけで、今は右側だけに違和感がありますが、
普通に物が食べれるくらいは開きます。




アゴが痛いときって、不意に来るあくびが一番の大敵!
他の時は構えてるというか、準備を整えているから、最小の痛みで過ごせるのですが、
あくびだけは駄目なんですよね。
早く痛みが治まってくれるといいのですが・・・。
c0126699_7583997.jpg
「早く治るといいでしゅね」

画像は約1年前のびぃです。
この頃はまだかわいかったなぁ♪
あ、今はかっこいいよっ★
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-16 08:04 | 日々 | Comments(2)
Commented by poohママ at 2007-08-16 19:37 x
顎・・・食事もするとき痛いんでしょ
あくびは大きな口をあけるから特に痛いのかな・・・
痛みがおさまって早く治るといいね~
1年前も今も可愛いびぃくんだよん!
もっともっとかっこいい男の子になる為に頑張ってるね びぃ君
Commented by go-to-bee at 2007-08-16 22:39
poohママさんへ
そうなんですよ、食事する時、ひどい時はティースプーンでちまちまと食べる事に・・・。
ま、それでも食べるんですけどねっ!
あくびは不意なのと、開けたくなくてもとめられないからでしょうね。
今回は朝だけで、今のところ治まっているので大丈夫です♪
ご心配おかけしました。

僕、いい男になるですよっ! byびぃ
<< リバーサイドフェスティバル&ゆ... | ページトップ | お休みぃ >>