Top
お休みぃ
今朝、「今日は休んでいいよ!」と言われた。
でもね、せめて昨日の夜言ってほしかったんだよね~。
ぽつんと1日もらった休み・・・得にすることなし・・・。
暑いし、とりあえずびぃとまったり過ごします。
c0126699_8131664.jpg
画像は先日のお散歩風景。
3匹並んで撮りたかったのに、この並びって・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-15 08:14 | 日々 | Comments(3)
Commented by アビママ at 2007-08-15 20:36 x
暑いからさ~何処??って行きたくもないよね・・・
まったり~~が一番!!
しかし・皆さん・・・何処を向いてるのかしらん??
Commented by シュナ野郎ママ at 2007-08-16 00:30 x
毎日暑いですね~
お世話係さんは夏休み1日なのですか?
びぃくんとゆっくりまったりできましたか~

前の話なのですが・・・
袋井の花火、私も1度だけ見に行った事があります。
ものすごい花火の量で圧倒されちゃいました。
キレイですよね~
また見に行きたいです。

お祝いコメントどうもありがとうございましたm(__)m
Commented by go-to-bee at 2007-08-16 07:44
アビママさんへ
昨日も暑かったですね~。
結局びぃとまったり、だらだらと過ごして終わっちゃいました・・・。
3匹、みんな見事にバラバラでしょっ。
まぁこれもありかなって♪

シュナ野郎ママさんへ
お盆の時期はお休みないんですよ。
来週末にお休みがある予定です♪
びぃとだらだら映画三昧の1日でしたよっ。
暑いのに寄り添ってくれて、うれしいやら悲しいやらって感じでした。
袋井はいつ行っても人が多いですよね。
その分花火の量もすごいので我慢できますけどねっ♪
これからも仲良しファミリーで、楽しく過ごしてくださいね。
<< アゴ痛っ! | ページトップ | 盆入り >>