Top
大地のテーブル
定期健診を終わらせてから、びぃを置いて美食倶楽部へ♪
今回は大地のテーブルです。
食べ放題だけど、ヘルシーメニューだから一応体のことも考えてる?でしょっ。
c0126699_18444986.jpg
写真は1度目のお皿たち。
2度目以降は食べるのと話に夢中でありません・・・。

野菜中心のメニューで、味も素材の味を生かしている薄味です。
が、ちょっと薄すぎなものも・・・。

デザートの豆乳ソフトは自分でパフェちっくに作れたりして、おいしくて楽しい時間をすごして来ました。
90分でお腹は満足でしたが、トークには足りない時間でした。
次回はどこに行くのかなぁ。
楽しみにしています♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-10 18:53 | 日々
<< 動物霊園へ | ページトップ | 定期健診 >>