Top
定期健診
フロントラインとフィラリアのお薬をもらいながらの、定期健診に昨日行ってきました。
待合室でわんこに出会うと尋常じゃなく吠えるびぃ。
昨日も大騒ぎ!!
あまりのうるささに、診察室を早めに片付けてもらっちゃいました。

診察台の上はなぜか大好きで、スタッフさんや先生にしっぽ振りまくり♪
みんなに愛想を振りまいて撫でてもらっていました。
この性格とモヒのおかげでびぃはかなり得してるね♪
ごるふは固まって「嫌です~!」オーラ出しまくりだったもん。




さて、フードを変えてお腹の具合は・・・。
「よくなったかなぁ」ぐらいですが、以前よりは調子もいいので、このまま様子見です。
体重は7.20キロ。
先月より0.05キロ減で、前回の診断の時より0.1キロ減です。
おやつもずっと食べていないし、ちょうどいいダイエットになったみたい。
もう暫くおやつ抜きで、こっちらも様子見ですね。

検便、触診も異常なし!
それに先生に「この子は胴が短くていい体型してますね」って褒められちゃいました♪
外見はパパとおじちゃまのいいとこ取りですからねっ。当然ですよ♪
c0126699_18252329.jpg
そんなかっこいいびぃからの残暑見舞いです。
気がついたら暑中見舞いの時期が過ぎていました・・・。
写真が先日の物と同じなの親ばか加減は気にしないでくださいっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-10 18:32 | びぃ | Comments(0)
<< 大地のテーブル | ページトップ | avancerさんへ >>