Top
avancerさんへ
昨日びぃがトリミングに行って来たので、今日は私が大好きな美容院、avancerさんに行ってきました♪

先月かなり明るくしたのですが、今日はまたまたトーンを落としてきました。
色は既に秋を意識した感じですが、カットで軽くしてもらいました。
c0126699_20563195.jpg
いつも楽しい時間を過ごさせてくれるスタッフの皆さんありがとうございました♪

PCの機嫌が直ったらまたちゃんとアップしまーす



c0126699_2248153.jpg
そして、こちらは先日購入したスタイリング剤。
見た目もとってもキュート♪
セット力と光沢があるワックスと、つやつやのジェル。

これでデジタルパーマのセットは完璧!です。
・・・ちゃんと使えばねっ。

またお邪魔しま~す。
今度はびぃも一緒かも?!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-08 20:56 | 日々
<< 定期健診 | ページトップ | 夏使用 >>