人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏使用
昨日、アムールさんにトリミングに行ってきました。
びぃ使用にした後部座席で、ウロウロ・ヒャンヒャンしながら外を見ていたり、運転席をのぞいていたりしていたと思ったら、おとなしく寝ていました。
助手席にいるよりも諦めが早いみたい。
早く後ろに乗せるべきだった・・・。

今回のオーダーはモヒとタテガミを夏バージョンで短めに♪です。
お迎えに行くと別の犬のようにピカピカのびぃがいましたよ~☆



夏使用_c0126699_7384663.jpg
「どですか?」
もちろんカッコよくなったよっ!!
今までヨレヨレだったお髭も足もふわふわ~っ。
夏使用_c0126699_7405139.jpg
すっかり伸びててセンター分けになっていたタテガミも短くなったし、涼しそうだね。
夏使用_c0126699_7405933.jpg
まん丸シッポも健在ですよ♪

これで暑い夏も乗り切れそうです。
アムールさん、いつもカッコよく仕上げてくれてありがとうございます。
次回もよろしくお願いしま~す!!
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-08 07:47 | びぃ
<< avancerさんへ | ページトップ | 三ヶ日花火大会 >>