Top
ナイトZOO
夏休みということで、久しぶりに天敵たちと出かけてきました。
8月の毎週土曜日にナイトZOOが開催されているというので、
浜松市動物園に行ってきました。
c0126699_8315023.jpg




c0126699_21495347.jpg
このカンガルーのおなかの中には赤ちゃんがいて、時々顔を出してくれましたが、
撮影はできませんでした。残念・・・。
ビーバーの赤ちゃん2頭は、何度部屋の中に入れられても、隙を見て脱走していました。
その度に強制連行。どこの世界でも親は大変なのねっ。

「動物が驚いてしまうから」という事で、フラッシュは禁止でした。
まだ明るいうちはよかったのですがさすがにどう頑張っても真っ暗・・・。
難しいね~。

天敵たちはお昼寝しなかったらしく、途中でちょいグズでしたが
さすがに大きくなったのか、抱っこ~とは言わず最後までちゃんと歩いていました。
c0126699_21503826.jpg
そして、動物園から出てすぐに、パルパルの花火が始まりました。
いつもは音だけだったり、かすかに見えるぐらいですが、
さすがに目の前で見るのは迫力が違いますね。
得した気分で夕飯へ~。

行こうと思っていたお店に着く途中で1号が「俺スシローがいい!」って。
いつも込んでいて入れずに帰ってくるらしいので、急遽スシローに変更です。
私、人生で3度目の回転寿司。
もう2年生になった1号は、いろいろと自分でやりたいし、ちゃんとできるお年頃なので
お茶を入れたり、みんなが食べたいお寿司を取ったりと大活躍♪
私よりもずっと慣れていました・・・。

お腹いっぱい、大満足で過ごした天敵たち。
恒例の映画の話は出なかったから、夏休みの天敵孝行はこれで終了でいいでしょう。

フラワーパークは何度か天敵たちと来ていますが、動物園は超久しぶり。
中もちょこっとリニューアルされていて、意外と楽しんでしまいました。
でもね・・・昆虫館はね・・・。
ただいま大人気のカブトムシやクワガタならまだしも、大嫌いな蝶が沢山。
入りたくもない私と、いつまでも見ていたい天敵たち。
さすがに限界が来たので、先に脱出しましたよ。
もう絶対に入らないと心に決めました!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-05 08:55 | 日々 | Comments(0)
<< 三ヶ日花火大会 | ページトップ | 引っ越しました >>