Top
引っ越しました
今日でびぃが我が家にやってきて1年が経ちました。
それを記念して?ブログ引越しですっ。

「Beehive」:意味は蜂の巣。
HPにはごるふの名前が使ってあるので、ブログにはびぃの名前をと思って
いろいろ考えた結果がこれ・・・安易だねっ
まだまだ小さな巣ですが、これからよろしくお願いします♪



さて、一年前のびぃは・・・。
c0126699_9798.jpg

まだまだ真っ黒クロスケで、可愛い~ぃ。

c0126699_992138.jpg

今では立派なモヒとタテガミがトレードマークになった、かっこいいシュナになりましたぁ。

一人でいるのが大嫌いな甘えん坊の所は変わりありませんが、
ますます男に磨きをかけて、劉那パパや泰熙おじちゃまの様に、かっこいいシュナ目指して頑張っていこうね!!

まずは見た目からってことで、朝から1周年記念シャンプーでピカピカふわふわになったびぃ。
おなかも調子もまだまだ微妙なところなので、お祝いはこれだけ。
お誕生日はダイエットでケーキ抜きだったし、なかなかおいしいものが食べられないね。
治ったら盛大に?お祝いしようねっ♪
・・・覚えていたらだけどねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-04 09:21 | 日々 | Comments(3)
Commented by あすかママ at 2007-08-04 16:12 x
了解しました。
バナーは、そのままでいいのでしょうか?
Commented by 百花梨 at 2007-08-04 23:19 x
渡しもお引越ししたいけど、今までのことを考えるとなかなか決断できません。
でもこのブログ良いよね。非公開コメントが書けるのがいい。

ブログリスト、変更しておきますね~。
Commented by お世話係 at 2007-08-05 07:35 x
 あすかママさんへ
お手数おかけします。
HPのアドレスも名前も変わっていないので、バナーもそのままでOKです。

 百花梨さんへ
そうなんですよね、使い慣れているし、不具合も数日で解消されるし・・・。
何かないとなかなか決められないですよね。
エキサイトはヤプの前に数ヶ月だけ使っていたんですよ。
その頃よりも使いやすくなっているようです♪
お手数おかけしますが、変更よろしくお願いします。
<< ナイトZOO | ページトップ | map >>