人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お誕生日&パルパル
お誕生日&パルパル_c0126699_15131293.jpg


6月7日はびぃ 9歳のお誕生日🎉
今年も元気いっぱいお誕生日が迎えられて良かったね♪

ちょうどパルパルがワンコokだったので、みんなで遊びに行ってきました!

お誕生日&パルパル_c0126699_15131367.jpg


このマークが付いている乗り物の席だけがワンコOKです

お誕生日&パルパル_c0126699_15131390.jpg


まずはメルヘンボート
海の男のシュナ野郎くんと舞羽ちんは余裕の乗りこなし!

お誕生日&パルパル_c0126699_15131339.jpg


次は トマトーナのグルメトレイン

お誕生日&パルパル_c0126699_04074175.jpg


三席分だけがワンコOKなので、長蛇の列
人気アトラクションみたいになってました

お誕生日&パルパル_c0126699_15131352.jpg


カボチャーニとお出かけダックス
大荷物&ワンコを連れて座るにはちょっと狭い?のに、つかさんとだんちゃん、ひよちゃん、びぃで乗ったので身動きとれず…

お誕生日&パルパル_c0126699_15131446.jpg


最後はみんなで大観覧車♪

お誕生日&パルパル_c0126699_15131419.jpg


1人浮かない顔のだんちゃん、ひよちゃんとびぃはへっちゃらでした
シュナ野郎くんはエアコンの効いてて快適だったので、余裕のお昼寝
隣に座っていたので、ピンと合わず写真なかった…

お誕生日&パルパル_c0126699_15131427.jpg


たまには違う所から浜名湖眺めるのもいいね♪

お誕生日&パルパル_c0126699_04074210.jpg


最後にみんなで記念撮影!
さすがに何年も撮っていると、落ち着いてくるね♪

次は秋頃かな?
またみんなで来れるといいね❤︎


Top▲ | by go-to-bee | 2015-06-11 22:02 | びぃ
<< わんにゃんドック | ページトップ | お誕生日会 >>