Top
京都・滋賀旅行 5
c0126699_13530222.jpg


c0126699_13530297.jpg


朝は、メタセコイア並樹をお散歩🎵
お宿へ向かう時に通って、絶対お散歩したかったんですよね〜
お宿から、歩いて行けるからのんびりお散歩して来ました!

c0126699_13530301.jpg


帰って来てから、貸切ランでひと歩き♪

朝ごはんの後は彦根へ〜

c0126699_13530390.jpg


もちろんお目当てはこの子❤️
でも、渋滞でたどり着いた時は退場時間…
慌てて撮影したら、ピントがびぃに合っちゃった
ひこにゃん、ごめんね〜

c0126699_13530337.jpg


c0126699_13530334.jpg


夢京橋キャッスルロードで、お約束の顔出し!

c0126699_13530411.jpg


食べ歩きしたのに、いっぱい歩いてやっぱりお腹が空いたから、帰る前にepice cafeさんでごはん♪

c0126699_13530406.jpg


スタッフさんが、撮影してくれた画像はブログにアップされてました!

二泊三日の京都・滋賀旅行、暑かったけど、びぃと一緒に楽しんで来ました♪

次はどこに行こうかなぁ〜🎵

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2015-06-06 09:57 | 日々 | Comments(0)
<< お誕生日会 | ページトップ | 京都・滋賀旅行 4 >>