人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュナフェス 2014
先週の日曜日、久しぶりにシュナフェスに参加してきました!
早朝出発して、つかさんと合流。
トンネルを抜ける度に雨チェックするものの、なかなか止まない・・・。
でも、都内に入ったら雨も止んでホッ♪

会場に着いたらすでに長蛇の列!
シュナフェス 2014_c0126699_11535778.jpg




会場入りして、とりあえず満足♪
無事に着いたことに意義があるため、すでにのんびり。
シュナフェス 2014_c0126699_12453051.jpg
一緒に行ってくれた、だんちゃんとひよちゃん。
シュナフェス 2014_c0126699_12461061.jpg
会場で待ち合わせのシュナ野郎くんと舞羽ちん。
シュナフェス 2014_c0126699_1247121.jpg
偶然お隣に来た、バースくん♪

そして、スタンプラリーもすっかり忘れて、会場を散策していたら、久しぶりのお友達やはじめましてのお友達に会えました
シュナフェス 2014_c0126699_1252712.jpg
優麗ママさんのお家の、やしきちゃん。あ、字が分からない・・・ごめんなさい。
ひと際目を聞くお洋服でした。ファッションショーに参加したのかな?
シュナフェス 2014_c0126699_1283113.jpg
PP家の皆にも会えましたよ~。
シュナフェス 2014_c0126699_134557.jpg
もずくちゃんと、しらすちゃん。
シュナフェス 2014_c0126699_12502499.jpg
そして、小梅ちゃんとも会えました。
なんと金ママさんから、「びぃくんかっこいいね~♪ 金ちゃんの次にね♡」って
最上級のお褒めのお言葉をいただいちゃいました!
うれし~♪

シュナフェス 2014_c0126699_1355175.jpg
ご一緒した静シュナ組で記念撮影。

この後雲行きが怪しくなってきたので、お隣のジョーカーズタウンへ移動。
シュナフェス 2014_c0126699_12592513.jpg
ここではスタンプラリーに参加。
ボールペンもらってきました・・・。
おやつもいっぱい買って、大満足でした。

往復運転してくれたつかさん、ホントにありがとう♪
会場でお会いした皆様楽しい時間をありがとうございました。
そして、会えると思ったのけど、探せなかった皆様次の機会を楽しみにしております!

相変わらずまったりのんびりのシュナフェスでしたが、楽しい1日が過ごせました。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
Top▲ | by go-to-bee | 2014-11-13 13:11 | オフ会
<< 明けましておめでとうございます♪ | ページトップ | 病院へ >>