Top
お出かけ~♪
お久しぶりですっ。
もう3月も終わってしまいますね~。
ぼちぼち活動再開です。

さて、ずっと木曜日に雨が降っていてなかなかお出かけできなかったびぃ。
やっとお友達とお出かけです♪
c0126699_20593779.jpg
c0126699_2105473.jpg

桜とチューリップを見に吉田公園へ。



一緒に行ってくれたのは
c0126699_2115071.jpg
だんちゃん&ひよちゃん♪
c0126699_20594917.jpg
途中、グランドゴルフの音がお気に召さなかっただんちゃんは、ストライキ中!
この後は、つかさんに抱っこされての移動でした。
c0126699_212012.jpg
みんなそれぞれ、匂いを嗅いだり、葉っぱを食べたり、公園のお散歩を満喫してました♪
c0126699_212137.jpg
ランチに行く前にちょっと別行動して帰ってきたら・・・。
ひよちゃん、それは台じゃなくって、だんちゃんですよ!
だんちゃんも気にしていないのか、そのまま待機。
だんちゃんとひよちゃんがいいなら、いいんだけどねっ。

お昼はダチョウ牧場のつなぐの予定でしたが、迷ってやっと到着したのに満員。
でも待つほどお腹に余裕がなかったので、ビーチグラスへ移動!
c0126699_2122024.jpg
抱っこして欲しいびぃに~
c0126699_2122997.jpg
テーブルの下からそっと顔を出すひよちゃん。
c0126699_2123684.jpg
本日のランチ♪
c0126699_2124470.jpg
いっぱい話して、歩いて、楽しい1日でした。
この後天気予報が当たって、午後からしっかり雨が降りだしたので、ここまで~。
また遊ぼうね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2014-03-29 21:19 | びぃ
<< さくら散歩 | ページトップ | あけましておめでとうございます >>