Top
リベンジ清水
先日のお休みに、だんちゃん、ひよちゃんとお出かけ。
まずは由比で腹ごしらえ
c0126699_19482338.jpg
由比丼とかきあげそば

揃ってお腹いっぱいになってので、ワンたちの所へもどると・・・。




c0126699_20134628.jpg
『おそいですよ!!』

じゃ~ちょっとお散歩しましょ。
c0126699_19591218.jpg
c0126699_19592777.jpg
3ショットは無理でしたぁ。

さて、次は世界遺産になった三保の松原へ。
c0126699_2011023.jpg
c0126699_202164.jpg
c0126699_2023568.jpg
実は、初・三保の松原!
天気もよくて、富士山もきれいに見れました♪

続いてDogポート清水へ。
でも、カフェスペースが少なかったので、ドリームプラザへ移動。
c0126699_2017397.jpg
もうクリスマスだね~☆
c0126699_2083258.jpg
サンタさん、うまうまくれるといいねっ♪
c0126699_2010682.jpg
最後はDOG DEPTへ。
可愛いカートで店内見学。

一日満喫できた、清水。
今回もお付き合いありがとう♪

前回はDogフェスタで来たけど、雨で残念な一日だったから、リベンジできたね♪
c0126699_20212112.jpg
しっぺい太郎とのツーショット
びぃ、全くしっぺいに興味なしでした。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-12-08 20:24 | びぃ | Comments(2)
Commented by レオまま at 2013-12-11 21:18 x
なんか… びぃくんすご~く若返った感じがします

かわゆいかわゆ~~い

立派なお髭とたてがみのびぃ君も大好きだけど 

パピーのような びぃ君もすきだわぁ♡
Commented by go-to-bee at 2013-12-14 14:41
レオままさん☆長〜いお髭が大好きだったのですが、お水をボウルからしか飲んでくれなくなったので、常に生乾き…
くちゃいと言われ続けたので、思い切って切っちゃいました
お髭だけでこんなに顔って変わるんですね笑
私も可愛くなったびぃ大好きです♡
<< 2013 クリスマス★ | ページトップ | 秋ですね〜 >>