Top
魚魚の里
昨日は台風接近中の中、魚魚の里へ行ってきました♪
c0126699_1915378.jpg




久しぶりに集まったメンバーは
c0126699_1916117.jpg
c0126699_19162141.jpg
幹事のシュナ野郎くんとぶーちん
c0126699_19165654.jpg
お久しぶりのレオンくんとセブンくん
c0126699_19172625.jpg
ランで遊んで以来のフーちゃん
c0126699_19175763.jpg
いつもお世話になってるだんちゃんとひよちゃん
そして、後ろで小さくなってるびぃ

c0126699_19192041.jpg
釣堀でかなちゃんとパパ野郎が釣ってくれた、ヤマメ
熱海から届いたさざえ
そして、いっぱいのお肉たち~。
最後の焼きそばは撮り忘れちゃったけど、お腹もいっぱい。
おしゃべりもいっぱいで楽しい1日が過ごせました♪

なかなかお休みが合わなくて、しばらく会えなかったけど、皆元気でよかった(笑)
また遊ぼうね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-09-16 19:23 | オフ会
<< 七五三 | ページトップ | 夏休み >>