Top
Café The Rodhos
毎日暑いですね~。
朝から雨が降ったり止んだりして、微妙なお天気でしたが、お出かけしてきました。

行ってきたのは三ヶ日のレイクサイドプラザ内にあるCafé The Rodhos
ここなら雨が降っても大丈夫だし、お天気になったらドッグランで遊べるしね~。

待ち合わせしたのは、
c0126699_181401.jpg
だんちゃんとひよちゃん。
いつもありがと~♪



c0126699_18161431.jpg
まずはランチ!
びぃは早速のび~っ・・・。
スタッフのお姉さんに笑われちゃった。

いっぱいおしゃべりして、お腹も満足。
お天気も晴れてきたので、久しぶりのランで遊ぶことに♪
c0126699_18182848.jpg

c0126699_18172285.jpg
適度な広さのランなのに、なぜかみんなここへ。
日陰だったからかな。でも、びぃはいつも通り戦ってたけどね。

暑くても日向で走ったり、日陰でやすんだり楽しそうにランで遊んでいると思ったら・・・。
c0126699_18173991.jpg
サラダバイキング中・・・。
この草美味しいのか、何度移動しても戻ってきてました。
c0126699_18175420.jpg
皆で集合写真!
c0126699_1818949.jpg
暑かったけどランで遊ぶのは楽しかったね~。
また涼しくなったら遊ぼうね!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-08-01 18:28 | びぃ | Comments(0)
<< お家記念日 | ページトップ | あれから4年 >>