Top
箱根旅 3
二日目~になったけど、まだ雨・・・。
お部屋でなかなかシッコしないびぃは、廊下散歩でちょっとスッキリ。
お散歩済んだら、朝ご飯♪
c0126699_1923028.jpg
「また食べるですか?」



c0126699_19234127.jpg
朝ご飯は和食と洋食から選べて、洋食をチョイス!
旅行だといっぱい食べれるのはなんでだろうね~。

部屋に戻ると・・・
c0126699_19272686.jpg
c0126699_19274932.jpg
c0126699_19275747.jpg
皆思い思いに休憩☆

残念ながらずっと雨だった箱根。
今度は晴れた箱根に来たいね~。
名残惜しい箱根から、次の目的地へ!行く前にお土産♪
お買いものしてたら、やっと雨が上がったので最後の最後にお散歩出来ましたぁ。

進めば進むほど快晴になっていく空。
着いたのはこちら♪
c0126699_1934394.jpg
かふぇ そーにょさん。
全席わんこOKのカフェです。
近所にこんなカフェできないかなぁ・・・。

待ち合わせのお友達がまだだったので、まずは近所をお散歩。
c0126699_19364911.jpg
お散歩コースにある、丸池で記念撮影。
バラバラだけど、まぁいいかっ!
さて、そろそろお友達がやってくるかなぁ。
c0126699_19374938.jpg
『誰が来るですか?』
お久しぶりの可愛い子だよ~。
c0126699_19381982.jpg
待ち合わせしたのはフレアちゃん♪
シーナちゃんは先日虹の橋へ行ってしまったんですが、フレアちゃんは元気いっぱい。
シーナちゃんをしのびつつ、皆でランチ。
c0126699_19395312.jpg
ゴルゴンゾーラのフィットチーネ。
濃厚クリームソースがとっても美味しかったで~す♪

お腹いっぱいになったら、わんのはなへ寄って、新しく出来たランへ!
c0126699_19425134.jpg
c0126699_1943140.jpg
屋根つきのドッグランは日よけ付き~。
おかげで、暑い日でも日陰があるからわんこも飼い主も快適。
屋根のないランにも出てるので、ワンたちはそれぞれに満喫!
c0126699_19475092.jpg
c0126699_1948651.jpg
c0126699_19481584.jpg
c0126699_19483224.jpg
みんないい顔してるね~♪
c0126699_19525241.jpg
珍しく走ったびぃ!
c0126699_19532572.jpg
ひよちゃんにびっくりして飛んじゃった!!
今回の旅行では、びぃの楽しい顔、へこんだ顔がいっぱ見られました。
でも、この顔が一番かなっ!
c0126699_19533815.jpg
いっぱい遊んで、いっぱい話して、久しぶりのランを満喫♪
c0126699_19542314.jpg
お久しぶのmikaさん、フレアちゃん。
そして、旅行に誘ってくれたつかちゃん、だんちゃん、ひよちゃん
二日間ありがと♪おかげで楽しい旅行が出来ました!
また遊ぼうね☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-06-17 20:02 | びぃ | Comments(0)
<< D2シュナズ | ページトップ | 箱根旅 2 >>