人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
箱根旅 2
本日のお宿は「ダイヤモンドドギーズパーク箱根」
お部屋にはわんこ達のネームプレートがありました♪
箱根旅 2_c0126699_19545028.jpg




部屋に入ったらすぐに、帰ります!の男子2匹・・・。
箱根旅 2_c0126699_19554284.jpg
着いたところですよ!
箱根旅 2_c0126699_19562044.jpg
お部屋での集合写真も撮影したので、ホテル内のカフェへ。
雨だったので、簡易室内ランになっていました♪
箱根旅 2_c0126699_19572269.jpg
なぜかほぼブレブレの写真ばかり・・・。
一息ついたので、お部屋でごはんまでまったりしましょっ。
箱根旅 2_c0126699_2084483.jpg
寝ているときは皆天使だね~☆
箱根旅 2_c0126699_2092527.jpg
あ、起きてても可愛い天使ですよ♪
そろそろ夕食のお時間になったので、お待ちかねのディナー。
箱根旅 2_c0126699_2019613.jpg
どれも美味しい料理だったね~。
そして、ここでつかちゃんからのサプライズ!
箱根旅 2_c0126699_20193360.jpg
びぃへのお誕生日ケーキ☆
箱根旅 2_c0126699_2020137.jpg
『つかちゃんありがとですっ!!』
箱根旅 2_c0126699_20215769.jpg
ケーキごちそうさまでした♪

雨降っちゃったけど、楽しい1日目もそろそろ終了。
二日目につづく~。
Top▲ | by go-to-bee | 2013-06-16 20:24 | びぃ
<< 箱根旅 3 | ページトップ | 箱根旅 1 >>