Top
箱根旅 1
先日、お誘いいただいたので、箱根旅へ行ってきました♪
が、生憎の台風接近!

とりあえず「晴れているうちに遊ぼ♪」って事で、
高速に乗ってすぐ、静岡SAのランでひと遊び~♪
c0126699_19243665.jpg
旅行に誘ってくれただんちゃん、ひよちゃん。
お誘いありがと!
c0126699_1925361.jpg
「びぃくん、遊ぶですよ~♪」
と、こちらも誘ってもらっているのに、相変わらずのてけてけ・・・。



c0126699_1929521.jpg
お約束の顔出し~。
ドッグラン内なので、ちゃんと後ろに台もありました。
意外とご満悦のびぃとだんちゃん。
c0126699_1930507.jpg
集合写真?も撮ったので、そろそろ出発!

青空も見えてきたので、このまま晴れると信じてまずは小田原へ。
小田原城の紫陽花祭りに行く予定だったけど、お城が見えたらまた雨が・・・。
仕方がないので、通過してわんこOKのお蕎麦屋さん。
c0126699_1933859.jpg
早雲 「はなれ わんこそばRotta」さんへ。
c0126699_1937133.jpg

c0126699_1937445.jpg
お蕎麦を注文したら、わんこ用のお蕎麦もサービスでついてきましたぁ。
c0126699_19311820.jpg
えっ!
c0126699_19385018.jpg
んまんま♪
ゆっくり味わってお蕎麦完食いたしましたぁ。
美味しいお蕎麦にびぃも喜んでくれたかな?

移動中には晴れ間もありましたが、結局雨・・・。
仕方がないので、ちょっと早かったけど、本日のお宿へ~。

・・・つづく
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-06-16 19:48 | びぃ | Comments(0)
<< 箱根旅 2 | ページトップ | はぴば☆ >>