Top
トリミング&エコー検査
今週はお休みが1日しかなかったので、まずはトリミングへ。
c0126699_18252221.jpg
さ、すっかりもこもこになったびぃ。
すっきりしてきてね~。



c0126699_18263387.jpg
はいっ♪すっきりしてきましたぁ。
今回もお髭短め、お顔すっきり、モヒ短めのオーダー。
トリマーさんの姿が見えなくなると、泣いちゃったそうですが、
それ以外はお利口さんにしてくれていたようです♪

さて、続いて動物病院へ行ってエコー検査。
体重は7.88kg
これといって何もしていませんが、ダイエット成功中のびぃ。
マックスは8.4kgあったからね、ウエストもしっかり出てきていい感じです。

心配していた結石は全く見えず、きれいな膀胱だって言われました♪
去年はちょっとキラキラしてたけど、なくなって良かったね。
明日で7歳のびぃ、来年はわんにゃんドックの予定です。

気になっていた歯石&歯槽膿漏は、歯磨き粉を変えてみることにしました。
ちょっと歯茎が痩せて、グラグラしつつある歯もあるのですが、
まずはこれで様子を見てみま~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-06-06 18:33 | びぃ
<< はぴば☆ | ページトップ | 二代目 >>