Top
BBQ♪
金曜日は揃ってお休み♪
天気もいいから、お昼はBBQに決定!

いつも使っているテーブルだけだと、狭いからってテーブルとパラソルを朝一で調達。
c0126699_1945373.jpg
『日陰が出来たですっ』



c0126699_19471475.jpg
『僕のは~?』
って言われそうなので、びぃ用にもちゃんと用意しましたよ。
c0126699_1948291.jpg
はい!さつまいも♪
焼くと時間がかかると思って、レンジでチン!して焼き目だけつけましたぁ。

BBQグッズも増えたし、今年はいっぱいBBQできるといいねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-19 19:52 | 日々 | Comments(2)
Commented by 胡桃ママのおっと at 2013-05-19 21:20 x
BBQの季節ですねー
うちも近いうちにやろっと!

おめでとうございます。
Commented by go-to-bee at 2013-05-20 19:37
胡桃ママのおっとさん
GWにも一度やったので、今回で2回目のBBQ♪
いい季節になりましたよね~。

このお祝いは誕生日でいいのかな?
数日早いお祝いありがとうございま~す♪
<< 二代目 | ページトップ | 浜松まつり 2013 >>