Top
長野旅行 3
二日目~♪
のんびり起きるはずが、早起きした彼につられてびぃも私も早起き!
普段は全然起きないのにね~。

でも、早すぎて行くとこない・・・。
近所をお散歩して、ペットOKのお土産屋さんへ♪
買うのに夢中で写真は無し!

この後腹ペコなお腹を満たすために行ったのはメキシコ料理屋さんのアンクルスティーブンさん。
テラス席じゃ寒いし、店内OKで朝からやっているお店だったのでここに決定!
c0126699_21374765.jpg




c0126699_2141895.jpg
c0126699_21412211.jpg
タコスとメキシカンミートプレート!
朝からボリューム満点(笑)
c0126699_21441397.jpg
甘えてもだめ~。びぃはトマトだけねっ。

旅行の時てなんでこんなに食べれちゃうんだろうね。
美味しくしっかり完食しました♪

この後白馬を後にして、向かった先はこちら!
c0126699_21445927.jpg
松本城!
本丸の中には入れませんが、周りの公園はお散歩OK。
びぃも楽しそうに1週。
c0126699_2149142.jpg

ちょっと足を延ばして街並みもお散歩。
うろうろしないように、今度はカートでね。
c0126699_215058100.jpg
最後の占めはこちら♪
予想以上に寒かったけど、天気も良かったし、びぃも元気いっぱい!楽しんでくれたと思います♪
2日間ありがとっ。
次はどこに行こうかなぁ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-08 21:55 | 日々
<< 浜松まつり 2013 | ページトップ | 長野旅行 2 >>