Top
長野旅行 2
次の目的地は呑者屋さん。
店内わんこOKのお蕎麦屋さん。
夜は居酒屋になるので、ホントは夜来たかったんだけど、お蕎麦はお昼だけなので、ど~してもお蕎麦が食べたかったので、予定変更しちゃいました。
c0126699_21301533.jpg
びぃもシュナケットと一緒にいい子で待ってます。




c0126699_21341118.jpg
そば弁当、大盛り
c0126699_21342581.jpg
そばセット 寒かったから私は暖かいお蕎麦にしましたぁ。
美味しいお蕎麦とおやきでぽかぽかになりました。
びぃもざるそばをちょこっとおすそ分けしてもらっちゃったね。

お腹もいっぱいになったので、大出のつり橋でお散歩。
c0126699_2139511.jpg
c0126699_21394182.jpg
びぃは彼と一緒に好き勝手にお散歩していたので、私も勝手に撮影タイム♪
久しぶりにイチデジ活躍中!?

思いのほか早く白馬についたので、チェックインまでもう少し・・・。
ジャンプ台まで行ってきましたぁ。
c0126699_2141454.jpg
c0126699_2142793.jpg
やっぱりこれはお約束ですねっ。
なぜか人工芝にテンションアップのびぃ。
とっても楽しそうに走り回っていましたが、面白過ぎて撮り忘れちゃった。

そろそろ時間もいい頃なので、本日のお宿、ミーティアさんへ。
c0126699_2146920.jpg
ログホテルはペット可のペンションです。
c0126699_21464914.jpg
びぃ、ベッドに乗っちゃいけないんだよ!
c0126699_21472597.jpg
『じゃぁここにするです!』
・・・ん~そこもダメな気がする。

夕飯の予定が変わってしまったので、この後急いで予約して、向かった先はガーリックさん。
c0126699_21505725.jpg

店内ペットOKのお店です。
ペットは床のみで、椅子に乗せちゃダメですよ。
c0126699_2152561.jpg
ちょっとご機嫌悪い感じですが、待っててね。
c0126699_21524297.jpg
パスタもピザも美味しかったですよ~。
でも食べるほうが忙しくて撮影し忘れました・・・。
しっかり完食、完飲?しましたよ~。
c0126699_21541971.jpg
お腹いっぱいだったはずですが、
ついつい可愛いケーキ屋さん、モンピジョンさんに寄っちゃいました。
c0126699_21551379.jpg
ん~見た目も可愛いし、お味も美味しかったですよ~。

朝も早かったから、1日目はこれにて終了♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-07 22:02 | 日々 | Comments(4)
Commented by mmママ at 2013-05-08 12:53 x
お約束のアップってとこでしょうか?!(笑)

景色もいいし、料理もおいしそうだし、びぃも楽しそうだね(^^)

ケーキもおいしそう!!楽しいGWすごせてよかったね!

そして娘たちにお土産ありがと♪

兄さんにも宜しくお伝えください!

Commented by go-to-bee at 2013-05-08 21:30
 mmママへ
は~い♪
まだまだ続く長野旅行の後に、お祭りアップするからね。

兄さんはパパと飲みたいようです(笑)
また時間があるときに遊んであげてくださ~い。
Commented by mmママ at 2013-05-09 12:46 x
了解です!! 飲み仲間がほしいのね(笑)
また、夏にバーベキューでも計画しましょう~♪
Commented by go-to-bee at 2013-05-09 15:52
 mmママへ
私とだとほぼ一人で飲んでるから物足りないらしい・・・。
BBQ楽しみにしてま~す♪
<< 長野旅行 3 | ページトップ | 長野旅行 1 >>