Top
長野旅行 1
今年のGWはびぃも一緒に長野旅♪
早朝出発!当然寝ているびぃと彼。
起きたのは途中で寄った駒ヶ岳のSA。
c0126699_213556.jpg
『もう着いたですか?』
ずっと寝ていた割には、ドッグランでは元気いっぱい!・・・



c0126699_2145149.jpg
c0126699_215125.jpg
クンクン、うろうろしてましたっ。
でも、予想以上に寒い!
長居出来ずに撤収。
c0126699_2153367.jpg
普段雪とは無縁のところに住んでいるから、雪山見ただけでテンションあがるね!
さっ、もう一運転!
と思ったら、次のパーキングへ~。
c0126699_2171288.jpg
ドッグランより楽しそうなびぃ。
お散歩している間に、私は桜の撮影。
c0126699_21121216.jpg
c0126699_2112798.jpg
浜松ではすっかり散ってしまった桜ですが、こちらではまだまだ咲いていました。

さて、休憩いっぱいしたので、まずは最初の目的地、サンクゼールへ。
c0126699_21125935.jpg
ここはテラス席ならわんこOKなので、彼がワインを選んでいる間、びぃとのんびりテラス席で待っているつもりだったのですが、やっぱり寒い!!
とてもテラスで待っている感じではなかったので、お散歩して待つことに。
c0126699_2117965.jpg
c0126699_21172096.jpg
『なかなかお買いもの終わらないですね~』
この後、やっとワインやソーセージをいっぱい抱えて帰ってきたので、次の目的地へ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-07 21:22 | 日々 | Comments(0)
<< 長野旅行 2 | ページトップ | 舘山寺へ >>