Top
舘山寺へ
昨日は久しぶりにびぃとお出かけ♪
c0126699_21123670.jpg
どこいくですか?
びぃの準備は万端のようです。

待ち合わせは、舘山寺園さん。
テラス席はペットOKのお食事処です。
お店を撮影するのは忘れちゃいましたが、変わったこいのぼりがお出迎えしてくれました。
c0126699_21133588.jpg





c0126699_21145222.jpg
うなぎのぼり!

さすが浜名湖、うなぎが有名だもんね。

そして待ち合わしたのは、こちらっ。
c0126699_21184994.jpg
ひよちゃん・だんちゃん

まずははらごしらえ!せっかくうなぎのぼりがお出迎えしてくれたので、頼んだのはうなぎ丼♪
c0126699_21251684.jpg
うなぎの地元だからかな、普段うなぎは家で食べるものって感じだから、お店で食べるのは新鮮!
とっても美味しかったですよ~♪

つかさんと密談?した後、向かったのはガーデンパーク。
c0126699_21282553.jpg
集合?写真

お顔の向きはバラバラですが、ま、良しとしますっ。
c0126699_21294347.jpg
c0126699_21295941.jpg
ちょっと風が強かったけど・・・。
c0126699_2130507.jpg
c0126699_2131043.jpg
c0126699_21311337.jpg
沢山のお花も咲いていて、楽しいお散歩ができました♪
ねっ、ひよちゃん♪
c0126699_2132153.jpg
あっ!!

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-04-20 21:39 | 日々 | Comments(2)
Commented by つか at 2013-04-22 21:37 x
楽しかった~♪ ありがとね~!
コーヒーご馳走様でした(^^)

次回も楽しみにしてま~す^m^
Commented by go-to-bee at 2013-04-23 12:14
つかさんへ
お誘いありがと~♪
天気も良かったし、楽しかったね
コーヒーいつでもどうぞ~
次もお天気だといいね♪
<< 長野旅行 1 | ページトップ | お注射 >>