Top
7年です
今日はごるふが虹の橋へ行った日です。
もう7年経つんだね~。
c0126699_21123378.jpg
お誕生日はばたばたしてたけど、今日は忘れないからねっ。
毎日びぃに振り回されて、なかなかごるふとゆっくりできないけど、
一人が好きだったごるふにはちょうどいいかもね。
虹の橋でのんびり過ごしてね~☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-02-13 21:43 | ごぉ | Comments(2)
Commented by 福ママ at 2013-02-18 11:10 x
お久しぶりです
思わずエドがいるようなごるふ君の姿です
梅も虹の橋にいったから遊んでやってね

福も1歳になりました

またびぃ君と遊べる日がくるといいな!
Commented by go-to-bee at 2013-02-18 21:30
 福ママさんへ
お久しぶりです
ごるふはエドちゃんや梅ちゃんの側で、のんびり寝ていると思いま~す

福ちゃん、もう1歳になったんですね~
ぜひぜひ遊んでくださいねっ♪
<< バレンタイン | ページトップ | CACHECACHEさんへ >>