Top
メリークリスマス
昨日は恒例のクリスマスパーティー☆
今年は不参加でしたが、天敵達へのプレゼントはこちら
c0126699_2353791.jpg
最近出番が少ないからか、邪魔するびぃ…



びぃには退いてもらって、プレゼントです
c0126699_23514268.jpg
彼が今年ゲームでゲットしたラジコンたち
5人のお坊ちゃま達は皆喜んでくれたようです
また一年かけて集めなきゃね♪

私はラジコンよりもケーキが楽しみ♪
今年もAbondanceさんのブッシュドノエルですが、出遅れた為当日分を買うことに
種類は少なくなっていましたが、買いたかったコーヒー味はまだあって良かったで~す
c0126699_23575432.jpg

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-12-25 23:46 | 日々 | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます | ページトップ | さわやか >>