Top
京都へ
七夕花展見学と青年部創立20周年記念パーティ出席のため、先週末は京都へ♪
土曜日、花展会場のはしごの後は、皆でディナー。
そして、食後は雨も上がったので高台寺の夜会拝観へ。
池に映った紅葉はとってもきれいでした。
c0126699_21162727.jpg
風もなくて、ホントに鏡に映ってるみたい☆
でも、スマホの画像ではきれいさが伝わらず残念。



翌日は叡山鉄道のパノラマ電車で紅葉を求めて鞍馬まで。
が、待てども待てども住宅街・・・。
やっと現れた紅葉スポットは、信号待ちのおかげで多少撮影時間がありましたが、
あっという間に通過!!!
c0126699_2114134.jpg
こんな時はやっぱり連写出来るイチデジがいいよね~。
最近出番少ないけどねっ。

まだまだ京都満喫ツアーは続きます。
この後は和菓子作り体験!
c0126699_21222285.jpg
c0126699_2122151.jpg
衛生面からか、作っている過程は撮影できませんでしたが、完成品だけをみれば、なかなか上手にできたんじゃないかなぁ♪
味ももちろん美味しかったです。
お土産の和菓子は天敵たちへのお土産にしちゃいましたっ。

遊んでばかりいたわけではありません。
日曜日も花展めぐりいたしました。
c0126699_21243351.jpg
青年部の大作!!
夕方からは青年部のパーティへ。
美味しいデザートと、皆さんの余興でとっても楽しいパーティでした♪
そして、お土産にいただいた堂島ロール。
c0126699_2127245.jpg
550年の記念ロールです♪
c0126699_2102434.jpg

慌ただしかったけど、いつもの京都旅行とは違った京都を楽しめました。
ご一緒してくださった役員の皆様、ありがとうございました♪
また皆で旅行できるといいねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-11-20 21:31 | 日々
<< 雪 | ページトップ | ザク発見! >>