Top
川根温泉
今日は久しぶりにびぃとお出かけ。
同じく平日休みのつかさんと待ち合わせて向かったのは川根温泉にあるドッグラン。

到着して早速ガサガサ・・・。
c0126699_1938206.jpg




c0126699_19385877.jpg
でへっ。
相変わらず草と戯れるびぃでした。
c0126699_19393929.jpg
楽しそうに走るひよちゃん♪
c0126699_1940830.jpg
c0126699_19401682.jpg
楽しそうにすりすりするだんちゃん!
c0126699_19411486.jpg
いっぱい?遊んで休憩中のびぃ。
そろそろカフェに行きますか~?
c0126699_19423076.jpg
c0126699_19423936.jpg

c0126699_1944317.jpg
リラ~ックス☆
c0126699_1944346.jpg
c0126699_19444715.jpg
ランチのパスタセット。
あっさり味で美味しかったで~す♪
c0126699_19453162.jpg
お待ちかねのSL登場!
でも、ランチ中だったので、カフェから撮影ですっ。
音にびっくりして、皆めっちゃ吠えてました・・・。

c0126699_19481765.jpg
c0126699_19483018.jpg
c0126699_19483865.jpg
ランチの後もひと遊び♪
珍しくいっぱい走ったびぃ。楽しそうで良かったっ。

この後ドライブしてフォーレなかかわね茶茗館
c0126699_1953673.jpg
c0126699_19531529.jpg
お庭で見つけtた鯉に夢中のひよちゃんとびぃ。
落ちそうだから気を付けてくださいね。
c0126699_19535988.jpg
皆そろって記念撮影。
久しぶりのドッグラン&カフェ、そしてドライブ!
楽しい1日でした。
つかさん、だんちゃん、ひよちゃんありがと♪
新東名のおかげで30分ぐらい早く行けるようになったからまた遊ぼうねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-10-15 19:57 | びぃ
<< paw | ページトップ | RIKURO'S >>