Top
尿検査
今日、しっこを紙コップで採取したら大成功!
これなかなかいいですよ♪
そしてそのまま病院へ

すぐに検査してもらうと、ph6.5 ほぼ中性でした
顕微鏡での検査では、結晶はありませんでした
顕微鏡だけでは100%とはいえませんが、まずは前回言われた通り水分採って、しっこ沢山すればいいそうです

びぃ、頑張ろうね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-06-10 19:49 | びぃ | Comments(2)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-06-26 17:05 x
ナイスアイデア!
グッドジョブですね。
大変ご無沙汰いたしております。

我が家も採尿では毎回苦労いたしておりましたが・・・
先日紙コップ採尿システムを拝見しフムフム感心いたしました。
ビニール袋をぶら提げた事があったのですが、音が気になったらしく
してくれませんでした。
なぁ~んだということで袋を外したとたんジャ~
慌てたせいもあってしっかり手のひらで採尿してしまった事もありました。
最近は蓋つきの缶の蓋を利用しておりますが・・・
次回からこちらの方法を試してみようかと思っております。
とってもいい案・・・マトバの小倉餡・・・なんちゃって ^^
つまらないダジャレで失礼いたしました。
ハイ!
Commented by go-to-bee at 2012-06-28 19:52
  ちぃ君&もっ君のパパさんへ
私もどうやって採尿したらいいか悩んで、いろいろ検索したら
紙コップを使っている方がいたのでまねしてみました!

次回は是非お試しくださいね~♪
<< L | ページトップ | お誕生日ケーキ >>