Top
お誕生日ケーキ
びぃ用ケーキはお髭が汚れない蒸しパンが定番となりました♪
今回は
c0126699_1444414.jpg




c0126699_1445255.jpg
ケーキを見つめるびぃは・・・。
c0126699_14451312.jpg
とっても真剣なまなざし☆
c0126699_1446462.jpg
喜んでもらえてよかったです♪

彼からびぃへのプレゼントは
c0126699_14464644.jpg
おもちゃのブタ!
全部で4種類買ったのに、他の3種類はお気に召さなかったようで知らんぷり・・・。
このブタ、「ピー」ではなく「ブー」って音がするんです。
形も音もリアルなブタなんですよっ。

お誕生日、楽しんでくれたかな?
ごるふがいたから出会えたシュナの輪、そしてそこから生まれて来てくれたびぃ。
びぃのおかげで、さらに沢山の友達にも出会えたし、楽しい思い出が出来ました。
ごるふとびぃとシュナの輪に感謝です、ホントにありがと♪

びぃ、この1年も元気いっぱい過ごしてね☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-06-09 15:03 | びぃ | Comments(2)
Commented by みにーまま at 2012-06-09 19:24 x
ホント、シュナの輪に感謝です
こうしてお友達になれたのもごるふ君とみにーが親戚さんだったからだものね
これからもどうぞよろしく(*^_^*)

手作りケーキでお祝いしてもらえるびぃ君は幸せものだね~
Commented by go-to-bee at 2012-06-11 07:36
 みにーままさんへ
ごるふがいなかったら、びぃは生まれては来なかったと思うので、びぃの誕生日はごるふにも感謝の日なんですよね。

ごるふのかわいい親戚さんがまだまだ元気でいてくれることにも感謝です♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ケーキはあっという間に食べちゃいました☆
<< 尿検査 | ページトップ | エコー検査 >>