Top
はっぴーばーすでぃ
今日は我が家の王子、びぃの6歳のお誕生日☆
6歳初お散歩記念に、いつもは持たないカメラを持って出発。

c0126699_18353240.jpg
『誰か来たですよっ』




待っていると、やって来たのは・・・。
c0126699_18362166.jpg
もんちゃん
c0126699_1836594.jpg
カール
の2頭でした。
この後もんちゃんがびぃの顔にダイブしてきたので、びぃは小さなもんちゃんにビビリっぱなし・・・。
でも、ガウガウすることなく、みんなで仲良くお散歩です♪

さらにウォーキング中の両親も合流。
c0126699_1845087.jpg
朝から楽しいお散歩だったね♪

夕方カールがトリミングから帰ってきたので、さっぱりカールもどうぞ。
c0126699_1854229.jpg
『すっきりしたです♪』
以前と比べると、かなりスリムになったカール。
カットしてさらに細くなって帰ってきました♪

今日はお誕生日記念で盛りだくさんの1日だったので、しばらく引っ張りますよ~。

それからついでに私事ですが、ハンドルネームを『としぇ』に改名いたしま~す。
なんで今?って思われるかもしれませんが、理由はありません。
思い立ったら行動しちゃうんですっ。
これからもどうぞよろしく♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-06-07 18:58 | びぃ | Comments(5)
Commented by poohママ at 2012-06-08 08:02 x
びぃくん6歳のお誕生日おめでとう!
もう6歳?って感じてしまいました
1年って早すぎます
これからもいっぱい元気なびぃくんでいてねぇ~
としぇさんに変更なのね・・・了解!
きっと以前のハンドルネームが出てきちゃいそう…
おぉ~~~
カール君男前!
Commented by 劉那ママ at 2012-06-08 09:37 x
びぃ君お誕生日おめでとう
なんだかもう6歳って感じがします淲
我が家の杏那さんもですけど

今年も元気で素敵な毎日が過ごせますように
Commented by go-to-bee at 2012-06-08 12:29
 poohママさんへ
お祝いありがとです。
もう6歳になっちゃったですよ。
これからもいっぱいいたずらして、楽しい毎日を送るです♪

お世話係が急に名前を変えてごめんです。
会った時は今まで通り呼んじゃっていいですよっ。 byびぃ

 劉那ママさんへ
お祝いありがとです。
杏那も6歳おめでと~♪
これからも兄妹元気に過ごすですよ~! byびぃ
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-06-11 07:57 x
ご無沙汰いたしております。
びぃ君お誕生日おめでと!
あぁ~、もう6歳になられたんですか。
我が家のちぃ君も来年2月には同じ6歳・・・びぃ君少しだけお兄さんだったんですね。
いつまでも元気でオフ会でカッコいいモヒモヒを楽しませて下さいね。
ハイ!
Commented by go-to-bee at 2012-06-11 21:00
 ちぃ君&もっ君のパパさんへ
あっという間に6歳になっちゃいました
中身はいつまでたっても甘えん坊ですが、これからもタテガミに磨きをかけていきたいと思います♪
<< エコー検査 | ページトップ | パルパルへ >>