Top
パルパルへ
昨年も行った遊園地パルパル。
今年も「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」が開催されたので行ってきました♪
c0126699_1917523.jpg
参加メンバーは左から びぃ ひよちゃん だんちゃん セブン君 レオン君



この日は彼もお休みだったので一緒に参加。
が、前日飲み会だったので私達は午後からの途中参加でした。

到着して電話すると「今観覧車の一番上だよ~♪」って。
スタッフさんが写真撮ってくれるって言ったんだけど「急ぎますっ!」ってまずは観覧車までGo!

観覧車は後にしよ~って、まずは「ティーカップどんぐりーの」
c0126699_19222126.jpg
だんちゃん、ひよちゃんもお隣のカップに♪
c0126699_19225772.jpg
びぃは彼の膝の上。
絶対にぐるぐる回さないでね!という願いも叶わず彼に思いっきりハンドル回されてすでに気分悪っ・・・。
c0126699_19251254.jpg
次は「トマトーナのグルメトレイン」
c0126699_19254778.jpg
c0126699_1926378.jpg
c0126699_19261189.jpg
途中で浜名湖も一望できま~す。
びぃはどこ見てるのかな?
c0126699_19272869.jpg
c0126699_19274016.jpg
続いて「メリーゴーランド」
何年ぶりに乗ったかな・・・?
びぃはどのアトラクションも平気な顔して乗ってました♪
意外と乗り物好きみたいで、興味津々って感じだったかなっ。
c0126699_19294814.jpg
次はどこ行くですか~!
みんなとっても楽しそう♪
c0126699_19315150.jpg
kanaちゃんとつかさんも楽しんでたね~。
c0126699_19304156.jpg
『僕は・・・帰りたいです・・・』
だんちゃんだけは遊園地反対!だったようです。
c0126699_19342554.jpg
私達はお昼抜きだったので、遅めの?ビールびぃとレオンくんはおねだり中です。
当然もらえなかったけどねっ。

この後ゲームセンターに行ったkanaちゃんとレオンパパ、そして彼。
お留守番チームはおしゃべりタイム♪

今回はワンコと乗れるアトラクション毎にクイズがあって、全問正解するとガラポンが引けました。
何等だったか忘れましたが、おやつもらってきましたよ。
そして、帰りにアンケートに答えるとおやつやフード、おもちゃももらえました♪
お土産いっぱいもらって、楽しい1日だったね~♪

あっ!!!話に夢中で観覧車乗り忘れた・・・。
次回は10月12・13日 11月9・10日の金・土曜日に開催予定なので、観覧車乗らなくっちゃ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-06-04 19:53 | びぃ
<< はっぴーばーすでぃ | ページトップ | ありがと♪ >>