Top
つま恋 ドッグコミュニティ
先週の日曜日につま恋に出来たランに行ってきました。
臨時休業や雨で2度も延期したので、とっても楽しみにしてたんです♪
c0126699_754784.jpg

ワンコは南ゲートからのみの入場となります。
c0126699_7592870.jpg

受付をすませて、久しぶりのラン楽しんでおいで~♪



本日のメンバーは
c0126699_80561.jpg
当日お誕生日だっただんちゃん
c0126699_81857.jpg
ひよちゃん
c0126699_811793.jpg
レオンくん
c0126699_812950.jpg
セブンくん
皆楽しそうに駆け回っているのに、びぃはというと・・・。
c0126699_832476.jpg
c0126699_833310.jpg
c0126699_834163.jpg
てけてけ歩いてチェックしているだけ。
本人は楽しそうだからいいんだけど、せっかくのラン、走ろうよ~!
c0126699_845541.jpg
ほら、楽しそうでしょ♪
c0126699_852498.jpg
・・・ダメかっ
ランは広めのランと小分けされたランがいくつかあったので、苦手なワンコがいる時などは便利そうです。
でも日陰が少なかったので、これからの季節はちょっと暑いかなぁ。

皆はいっぱい遊んだので、ランチ休憩。
メニューはカレー2種類とホットドッグ。
が、食べるのが先で写すの忘れました・・・。
c0126699_882922.jpg
ワン達にはだんちゃんのお誕生日に便乗して、スタッフさんからおやつを頂いたので皆で食べました。
いつも3食のびぃですが、ランではあまり食べたがらないので、お出かけの時は2食。
どうも物足りない顔してるけど、ちゃんと多めに朝ごはん食べてきたでしょっ。

さて、食後の運動って事で、向かったのはこちら。
c0126699_814449.jpg
c0126699_8151671.jpg
出だしからいきなり結構な坂!
お山大好きなワンコたちは楽しそうですが、リードを持ったままのトレッキングは結構きついです。
でも、アップダウンの道のりの先には、
c0126699_817725.jpg
乗馬倶楽部、この一角にもランが3つあるんです。
c0126699_8185256.jpg
びぃは好みの木があったので、枝としばし格闘。
皆はランに生えた草でサラダバー!
c0126699_820280.jpg

そして事件が・・・。
お向かいのランで遊んでいた子が脱走!
それを見ていた5ワンも一斉に脱走!!
ネットは危ないね~なんて言っていたら、ホントに逃げた。
皆はワンコ目掛けて走っていったのに、びぃだけは逆方向へ・・・。
てけてけのおかげですぐ捕獲できましたが、焦ったね~っ。

釣りをしていたレオンパパとkanaちゃんも合流。
c0126699_8273936.jpg
帰りは舗装してある道を歩いていたらあっという間に到着!
山ってすごいね、トンネルってすばらしい♪って感じ。
が、この後ダニダニ発見!
自然いっぱいだから仕方ないし、その為に薬つけてるけど量がスゴイ!
びぃはその場では見つけられませんでしたが、いないわけもないので、
帰宅後念入りにシャンプーしてフロントライン投下。
いっぱい遊んで?楽しい1日だったね。
c0126699_8271474.jpg
『また遊んでくださいねっ・・・Zzz・・・』

遊んでくれたみんな、ありがと~♪また遊ぼうねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-05-25 08:34 | びぃ
<< ありがと♪ | ページトップ | 負傷 >>