Top
戦っていたのは、こちら。
最近びぃよりも出番の多い?千太です。
c0126699_14544385.jpg




離れの横にある線路の土手の上で新入りの白黒ブチの猫とにらみ合っていたかと思ったら、
取っ組み合いの喧嘩を始めて、噛み付いたままゴロゴロと土手の下へ。
その後も死角で再戦!
逃げ出したのは新入り。
c0126699_14545354.jpg
母の車の下に逃げ込んで千太がいなくなるのを待っているようでした。
千太も首根っこを噛まれたようで、ちょっと血が付いていました。
対戦相手と私を交互に見ていましたが、「お前がいると気が散る!」
と言われている様だったので「頑張れ千太!」と声をかけて帰ってきました。

どう見ても勝者千太!だったけど、激しい喧嘩。
そりゃ~びぃが「ワンワン!」なんてリードにつながれたり、
部屋の中で吠えたって平気な顔してる訳だ。

野良猫の世界は厳しいテリトリー争いがあるんだね。
今は強い千太も、年齢を重ねたら新入りに負けちゃったりするのかな?なんて心配も・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-05-16 18:54 | 日々 | Comments(2)
Commented by みにーまま at 2012-05-16 19:15 x
たぶんね~
千太もボスを明け渡す日が来ると思います
ノラの世界は厳しいからね(>_<)

それまで千太頑張れ!!

Commented by go-to-bee at 2012-05-16 19:24
 みにーままさんへ
今は敵なしの千太ですが、いずれはね~
それまでは凛々しい姿を見せてもらいたいです♪
<< 金環日食 | ページトップ | モカです♪ >>