Top
お花見
近所に桜が咲いているのに、花見に行きたいというので、先日彼のお休みに合わせて佐鳴湖公園へ。
お花見スポットに一番近い駐車場はすでに満車だったので、湖沿いの駐車場からお散歩しながら移動です。
c0126699_17324988.jpg
『僕についてくるですよ~♪』




少々コースアウトしながらでしたが、無事到着!
c0126699_17343193.jpg
桜いっぱい咲いてるね~♪
c0126699_1733189.jpg
びぃもちゃんと桜見てるかな?
c0126699_1735593.jpg
c0126699_1736927.jpg
『見てるですよっ』

ムック効果で、公園にいたちびっ子達が撫でてくれましたが、「ガウッ!」って言わないか、ハラハラしちゃいました。
お散歩しているシュナに会ったり、初めての場所をお散歩したり、びぃも楽しんでくれたかな?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-04-09 17:42 | 日々
<< 姫様道中 | ページトップ | 桜 2012 >>