Top
桜 2012
昨日は都田川堤で月に1度の姫市が行われていたので、お散歩ついでにちょっと堤防まで行って来ました。
c0126699_18285030.jpg
桜の前に焼きそばへ♪
母も参加している細江売り出し隊の焼きそばですが、
いつの間にか「姫様焼きそば」に名前が変わってました!
味は変わらず美味しかったですっ。



c0126699_18312428.jpg
c0126699_18313727.jpg
さて、本題の桜ですが、先日まで蕾ばかりだったのに咲き始めました♪
これから毎日お花見気分での散歩が続きま~す。

帰りに道路を横切る千太発見!
c0126699_18323325.jpg
携帯で慌てて撮影しても、優雅に横断中。
隣でびぃが吠えても知らん顔、相変わらずCoolだねっ。

どこに行くのか見ていたら、私の車の方へ。
そしてそのままマーキング!!
お散歩用の水を持っていたので、すかさず水かけましたが、まさか私の車までテリトリーの一部だったなんて・・・。
その後も離れの小さな庭にマーキングしながら、隣の家へと歩いて行きました。
でもやっぱり憎めない千太なのでした♪

あ、最近出番の少ないびぃですが、毎日元気に過ごしております♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-04-02 18:39 | 日々
<< お花見 | ページトップ | バウムブリュレ >>