Top
クリスマス
23・24日は二日続けてのクリスマス会でした。
24日は毎年恒例、3歳~90歳までの総勢14人と1匹!
今年もにぎやかなクリスマスでした
c0126699_1773292.jpg




23日のメイン料理はPUMPKIN'S CAFEさんでオーダーしたハーブチキン♪
c0126699_178315.jpg
あっさり味でとっても美味しかったですっ。
さすがに2人では食べきれなかったので、24日にも持ち越しました。
ケーキはAbondanceさんのクリスマスケーキ。
c0126699_1953898.jpg

ブッシュドノエルのプラリネというアーモンド味のバタークリームで、こちらもとっても美味しかったです♪

撮り忘れましたが、びぃのケーキはクリスマスカラーで、緑のほうれん草と、赤のイチゴのカップケーキを用意しました。
c0126699_17131673.jpg
のんびりクリスマスと、にぎやかクリスマスを過ごしたびぃ。
2日目はさすがにお疲れで、初めて2号の膝でうとうと・・・。
びぃ、お疲れ様でした。
c0126699_17143553.jpg
ちょっと遅くなりましたが、☆ メリークリスマス ☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-26 17:18 | 日々
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | トリミング >>