Top
[waiz] Cafe (ワイズカフェ)
小国神社の帰りに[waiz] Cafe (ワイズカフェ)さんへ行ってきました。
c0126699_15302966.jpg
1Fがギャラリー、2Fがカフェ、テラス席はワンコOKです。
テラス席はテーブル2個に椅子4つとちょっと小さめな作りでした。



c0126699_15324664.jpg
『ランチは何にするか決まったですか?』

1つはパスタで、1つはハンバーグ、びぃはいつものドッグフードねっ♪
c0126699_1534512.jpg
見た目も綺麗だし、味もとっても美味しかったですよ~。
この後スタッフの方がびぃの写真を撮ってくれて、カフェのブログにアップしてくれましたぁ。

waiz cafe通信をご覧ください♪

なんだか私が撮るときよりもいい顔してる気がするのは、気のせいかな?

テラス席でも平気なぐらいぽかぽか陽気だったおかげで、寄り道できて良かったね。
楽しい1日をありがとっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-10 15:45 | 日々 | Comments(0)
<< HAPPY BIRTHDAY | ページトップ | 小国神社へ >>