Top
小国神社へ
先日、紅葉を見に小国神社へ行ってきました。
c0126699_14504866.jpg
混むよ~!と皆に言われていたので、早めに出発しました。
道は空いていましたが、一番近い駐車場は残り1台!早く出て正解でした♪



c0126699_14523616.jpg
まずは皆で参拝です。びぃもちゃんとお参りしてきましたよっ。

彼にびぃを預けて、境内を流れる宮川の両脇の散策路をお散歩しながら撮影タイム♪
c0126699_14555492.jpg
c0126699_14535198.jpg
c0126699_1454356.jpg
c0126699_14541317.jpg
赤や黄色、緑も混じってとっても綺麗な紅葉でした。
その頃びぃは・・・。
c0126699_14544997.jpg
落ち葉を掻き分け楽しそうに走ってました。
どこに入って行っても怒られないから、彼のとお散歩はとっても楽しそう♪
ちょっと甘やかし過ぎだと思うんだけど、楽しそうなのでたまにはいいでしょう。
c0126699_14554025.jpg
綺麗な紅葉の後はお腹を満たさないとねっ!ってことで、隣にあることまち横丁へ。
c0126699_1561920.jpg
買ったのはぬれおかきのマヨネーズ味とガーリック味、そして期間限定のチョコレート味。
持ち帰りの予定だったのですが、ついつい食べてしまって画像はありませんっ。
どれも美味しかったですが、マヨネーズが一番美味しかったかなぁ。

いつもと違う場所をお散歩できて、びぃも大満足の様子でした。
この後はもう1件寄り道してきましたよ~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-10 15:16 | びぃ
<< [waiz] Cafe (ワイ... | ページトップ | 伊勢旅行 2日目 >>